ブログ

どうありたいか

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も全ての予約が埋まりました。
ありがとうございます。

いつも多くの患者様に来院して頂き本当に恵まれた環境でお仕事をさせて頂いてます。

今日は、膝の痛みで悩まれている患者様から、肩こり、腰痛、五十肩など色んな症状の患者様が来院されました。

「どうありたいか!」

スゴい難しい言葉を、患者様から頂きました。

2年前に「どうありたいか!」私のコンサルタントの先生にも聞かれた事があります。

「どうなりたいか」ではなく、「どうありたいか!」

私自信が、この言葉の意味を堂々と語れると、まだまだ成長できると思います!

どうありたいかはもう決まってますが(^^)
その準備を着々と進んで行きます!

恐らく私は日本一、人に恵まれたカイロプラクターだと思います!

今日は、改めて自分を引き締めるブログになってしまいました(^^)

明日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5