ブログ

東京での出会い

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

3月19日から3月21日までおやすみを頂き東京でセミナーを受講しておりました。

今回もたくさんの出会いがありました。
初めてお話をする方や初めて一緒にお酒を飲む方や初めて語り合う方などいろんな出会いがありました。

帰りの飛行機に乗っている間に多くのメールやLINEなどを頂きびっくりしました。

次回の東京でのセミナーは10月を予定しております。
嬉しいことに次回もセミナーの懇親会も語り合うことになり全ての予定が埋まりました(^^)

今回は大先輩たちの前で多くのことを語り過ぎたことを少し反省をしております。

「誰のために何のために」を語り共感されました。

では、明日からも!

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5