ブログ

カイロプラクティック

image1.JPG

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日から神奈川県の大磯でセミナーに参加させて頂いております。

火曜日までセミナーのために木曜日から営業させて頂きます。

初めて出るセミナーなので、最初はアウェイ感がかなりありましたが、スゴい知り合いの施術家の先生が多くてビックリしました。

みなさん色んな勉強をされている方ばかりなので向上心がとても高いです。

北は北海道
南は沖縄
から参加されています。

懇親会も20名ぐらい集まって色んなお話をお伺いしておりました。

まだまだセミナーが続きますが、
本日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

セミナー会場の窓から撮った景色です。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5