ブログ

感覚が大事

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

今日も神奈川県の大磯でセミナーを受講しております。

セミナーは5月31日までですが、6月1日までお休みを頂きます。

今回のセミナーでも皆さんはスゴいレベルが高く色んな質問をされてます。

施術は3つのゾーンに分かれています。
各ゾーンは感覚みたいに感じてゾーンに移動しますが、受講生の皆さんは何処のゾーンにいるのか、もうわかって質問をされてます。

私は感覚派なので自分のゾーンが、何処のゾーンにいるより各ゾーンの移り変わりや何らかの感覚を覚えて帰ろうと思ってます。

何とか感覚を身に付けると自分でも勉強できるので…。
思考はセミナーが終わってからたっぷりと勉強させて頂きます。

とりあえず…感覚の勉強をします!

では、今日も1日

「世界中の人の健康と笑顔のある生活のためにー」

頑張ります!

iPhoneから送信

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5