ブログ

子育てママ雇用

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日はお休みを頂きました!

昨日はいつもながら充実したお休みでした。

午前中はコーチングの勉強で「対話と会話」の違いを勉強

昼からは障害者雇用の基調講演

夕方から子育てママ雇用をされている会社の社長様と打ち合わせと懇親会でした。

障害者雇用や子育てママの雇用を率先されて頑張っている会社のお話を聞くと勇気を頂きます!

色んな問題は色んなところで出てしまうそうです。

これから当院が取り組む子育てママの雇用は、予約制の当院には、かなりハードルが高いと言われてますが、取り組み必要があります。

子育てママ雇用はもう当たり前の世の中にする必要があります。

その後にスクールの開校です。
スクールの開校も今までカイロプラクティック関係の方が取り組んだことのないことを取り組みます。

まだまだ勉強が足りませんが頑張ります!

昨日は本当に楽しく美味しいお酒を飲ませて頂きました。

よく友人からは「お酒が飲めるようになったな」と言われますが、母の出身は鹿児島です。
昔からお酒は普通に飲めますが、飲むときと、飲まないときをわけてます^^;

愚痴の多い飲み会では、たしなむ程度…。
しかも殆ど話はしません。

前向きな人が集まるお酒は楽しく飲みます!

いつか社員をたくさん雇用して忘年会などをしたいと思います!

では、本日も1日

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5