ブログ

テナントの移動

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、今月も多くの患者様のご紹介ありがとうございました。

今日は少し当院の歴史を・・・

当院は、2007年11月12日に川西市の中心街にある川西能勢口駅のパルティ川西というモザイクボックスの裏の商業施設の2階に開業をさせていただきました。

たった7坪の小さな施術院です。

待合もほとんどなく施術するベットも1台しか置けません。

でも、開業するなら絶対にこのテナントだ!!と2005年ぐらいから決めておりました。

このような小さなテナントです。L字型のテナントです。

絶対にこのテナント!と思っていた時が懐かしく思います。

でも3年ほど前から、当院は予約が取れにくいカイロプラクティック院になり、患者様からスタッフの増員を要望されておりました。

でも、テナントが小さい・・・そんな思いもありスタッフの増員が出来ずに悩んでおりました。

でも、同じビルにテナントが空けば必ずに移転をしてスタッフの増員を行う・・・と心にずっと秘めておりました。

そして、遂に同じビルに空きテナントが発生して、この度移転することになりました!!

このように入口もかなり大きくなり、テナントの大きさも約3倍になりました。

このテナントに引越できたのも全て患者様のお力です。

本当にありがとうございました。

次回のブログではテナントの中も少しご紹介しますね!!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5