ブログ

新しいテナントの内装

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも当院のカイロプラクティックをご利用して頂き本当にありがとうございます。

また、毎月のようにたくさんのご紹介本当にありがとうございます。

当院は9月19日(木)に新しいテナントに移動して営業をしております。

このように外装は引越前のテナントと大きく変わることはありません。しかも同じビルで目の前に移転になります。

前のテナントは契約の関係上、12月まで利用は可能ですので、引越の張り紙をしております。

上記が玄関から撮ったテナントの様子です。

現状では施術ベットを2台置いておりますが、非常に広いために将来的には3人で営業できるように準備をしております。

次の写真が、手前のベットから玄関を映した写真です。

いつでも模様替えができるように移動式の更衣室を設置しており、エアコンが直接患者様に当たらないようにファンも付けております。

もちろん待合スペースも準備しており少しでも居心地のいい空間を目指しております。

雇用に関しても、素晴らしいスタッフが11月より当院で一緒に働きます。

また、本人よりご紹介があると思いますので宜しくお願い致します。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5