ブログ

昨日は休みでニトリへ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

昨日は、水曜日でしたので施術院はお休みを頂きました。

お陰様で朝7時30分に起床することができて久しぶりに寝不足から解消されました!!

今は、増税前で駆け込み需要が多いとニュースになっていますが、私も昨日は父の車を借りて宝塚市のニトリに行ってきました。

何故なら、新しいテナントになって更衣室の鏡がまだない状態で患者様に不便をお掛けしている状態です・・・。

誠に申し訳ございません。

安全性を考えるとニトリにはあまりいい鏡がなく・・・、参考程度に見させて頂きました。

そして上の上手く撮影出来ていないラーメンとチャーハンとから揚げ・・・。

お店の方は、大変申し訳ございません。上手く撮影出来ずに・・・。

でも、すごい美味しい豚骨ラーメンとパラパラのチャーハンでした!!

唐揚げも口に入れた瞬間に「おいしい!」と思いました!!

これは昨日の私の昼食でした!!

午前中にニトリとラーメンセットを食べて、昼からは母のお見舞いとセミナーに参加してきました。

親孝行出来ることに感謝です!!

 

今日も1日、感謝の心を忘れずに一生懸命にお仕事をさせて頂きます!!

「ただ、目の前の笑顔のためー」

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5