ブログ

人を幸せにする大切さの学び

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くのご予約ありがとうございます。

また、毎月のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日も予約がいっぱいで営業時間外の遅い時間帯もご来院して頂きました。本当に感謝しかありません。

水曜日の話になりますが、経営セミナーに参加してきました。

経営セミナーと言っても売上を上げる目的のセミナーではなく、【幸福経営学】という少し変わった経営セミナーに参加してきました。

写真のように多くの経営者の方が集まり、「どうすれば人が幸せになりスタッフ・社員の幸せになるのか・・・。」

幸福経営学の第一人者の慶応義塾大学の前野教授の話を拝聴しに参加されておりました。

私も経営は「売上ではなく人を幸せにすること、その後から売上が付いてくる」といつも心に想いお仕事をさせて頂いており、水曜日のセミナーで改めて自分の経営方針は間違っていない、患者様の幸せのために一生懸命に頑張ろうと思いました。

まだまだ未熟で、たくさんの人を幸せには出来ませんが、本日も感謝の心を忘れずに「ただ、目の前の笑顔のためにー」お仕事を頑張ります!!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5