ブログ

仲間のために

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつもご紹介ありがとうございます。

本日は、1件予約の枠が空いておりますので、早めにご予約のお電話を頂ければ幸いです。

 

昨日は、久々に営業時間通り仕事が終わりました。

となると、ラグビーのワールドカップを見ます!

その準備としてピザハットでピザのお持ち帰り!

ピザのお持ち帰りは50%OFFというすごいサービスをされているのが、今のピザ業界です!

ピザの原価はすごい安いですが・・・。

ピザを食べながら、お酒の弱い僕もビールを飲みながらラグビー観戦!

すごいドキドキしながら観戦をしておりました。

当院にもスポーツ障害で、高校生・大学生のラグビー選手が怪我や疲労の軽減のために来院されております。

何度がラグビー選手に聞いたことがあります。

「なぜ?そんなに怪我をしてもラグビーをするの?」と・・・。

多くの選手の答えが・・・

「仲間のためにプレーすることは怖くないです」と言います。

社会人になって本当の仲間というものは作りにくくなっています。

でもスポーツを通して、趣味を通してなら、まだまだ仲間作りは可能ですね!

「仲間の為に、大切な人のために」

その言葉を心に込めて・・・、

本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5