ブログ

自然・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

本日は、遅めのブログの更新になります!

今朝か膝の悪い患者様の予約ばかり頂いておりましたが、全ての患者様から「膝が軽くなった」「痛みが殆どなくなった」というお声を頂いておりホッとしております。

日頃は、私自身あまりテレビやニュースを見ないのですが、さすがに今回の台風のことは気になってニュースを見ています。

被害のあまりの大きさに絶句をしておりますが、本当に日本は災害が多い国なんだ・・・。と思い心を痛めています。

膝の悪い方は避難できたかな?

腰が悪いと避難所生活は辛いだろうな・・・と考えてしまいます。

今、自分に出来ることは、膝をはじめ腰痛や肩こりなどお体の不調な方が、いつまでも元気でいれるように一生懸命に施術をすることです。

写真は、いつも通勤の際に通る川です。今朝、川の土手から写真を撮りました。

昔は、この川も洪水で氾濫をしたことがあったそうです。

今は、工事をして川を深くしたことで洪水はなくなったそうですが・・・。

自然に感謝をしつつ、自然の怖さを環境の大切さを身に染みた数日間でした。

では、引き続き「ただ、目の前の笑顔のためにー」に頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5