ブログ

フォーラムに参加

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日は、雨の中たくさんの患者様のご来院ありがとうございました。

今日は少し遅めにブログの更新をしております。

2日前の水曜日は、定休日で施術院をお休みさせて頂きました。

午前中は病院での風疹の検査の後に、午後からは私が所属している経営セミナーのフォーラムが京橋のホテルニューオータニでありました。

上記の写真がホテルニューオータニです。

初めて見ました!!

ホテルニューオータニの廊下はフカフカのカーペット!

高級感がスゴイです!

ロビーにはラウンジがあり上品なカレーの香が漂っていました。

さて、本題のフォーラムですが、約200名の経営者が集まり日頃の事業の成果を発表されておりました。

本当に皆さんは、「本業を通じた社会貢献」を目指した事業をされており、発表された方は、すごい称賛をされておりました。

発表された方の多くは、勇気を出して失敗を恐れずに前に進む方ばかりです。

経営に必要なことは、失敗を恐れないことです。

失敗は経験となり次に繋がります。

次に繋がる失敗はたくさんしても大丈夫です。

私自身も次のステージに進むためにテナントも引越をして、新しい取り組みに進んでおります。

少しずつ少しずつですが成長してきます!

では、本日も「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5