ブログ

土曜日のために社員食堂は休み

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今週は12月1日までセミナーのためにお休みを頂いております。

本日は、スタッフの大道が事務処理をしておりますので、お時間のある方は、ぜひ施術院に遊びに来て下さいね。

今日は、土曜日で電車も座ってセミナーに向かっています。

お陰様で電車の中でブログを書いております。

もちろん優先座席には座っていません。

こちらの写真は2日前のブログで同じ写真です。まだセミナー会場についていないので何も写真がありません・・・。

セミナーはこの大きなビルで受けていますが、このビルには社員食堂を使用していいために食費がかなり節約が出ております。

ご存知でしょうか?社員食堂が何故安いのか・・・。

理由は、家賃が掛からないために安く提供ができるのです。また外部の飲食会社に委託するビルの管理会社が多いために、食材も大量に仕入れることができるために、かなり安く提供できるビジネスモデルだそうです。

社員食堂があれば、社員満足度があがるためにビルを借りている会社も、満足度が上がりますテナントの撤退がすくないそうです。

大阪やビジネス街のランチは値段が高いですからね・・・。

本日は土曜日のために社員食堂は休みです。近くのお店を探して食べます!!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5