ブログ

母と一緒に

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は、定休日の水曜日ということでお休みを頂いておりました。

月に1回の水曜日は、母親孝行の日であります!

午前中に定期健診のために病院に連れて行き、昼からは母とデートです。

「むさしの森珈琲」に行ってきました。常連さんと言えませんが、ときどき行きます!

いつも西友で安いアイスコーヒーを買う私には、高級なカフェである「むさしの森珈琲」のコーヒーは値段が高すぎるので、母におごって頂きました!!

この歳(44歳)になって感じることを・・・。

私自身、あまり悪さはしませんでしたが、

 

母親が人生で、どんな時も自分を信じてくれる存在
と感じております。
どんな時も、周りの人に色々と言われても、きっと母親は私のことを一番に信じてくれると思います。
そして・・・
母親が誰よりも、私を許してくれる存在
そんな、母から育った私です。
そのために、今は出来る限り親孝行をしようとしています!
ただ、目の前の笑顔のためにー。
小さい頃から、母に言われていた言葉・・・
人に優しくしなさい
人の役に立ちなさい
人を大切にしなさい
この言葉は、今でも言われます!
そのことを忘れずに、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!
★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5