ブログ

無料モニター様を募集

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

年末は12月30日まで営業をしております。

少しずつ予約が埋まってきているので早めにご予約をいただければ幸いです。

 

昨日の雨の影響か・・・、今朝は少し冷え込みましたね。

通勤の時に、雲雀丘花屋敷の山を見ると山全体が霧に隠れていました。

雨が降り気温が下がった朝に広範囲の霧が発生するみたいですね。雲海と同じ現状です!

11月からスタッフの大道と一緒に働いていますが、彼女は一生懸命にカイロプラクティックの勉強をしております。

今日は、下記の言葉を見つけました。

 

 

「教えてくれなきゃできない」

と言っている人間には、

教えたってできない

 

人間国宝の講談師 一龍齋貞水さんの言葉です。

当院の指導は、非常に厳しいです。自分で気付いていかないと習得できない手技ばかりです。

スタッフの大道は、試行錯誤しながら本当に頑張っていると思います。

私自身も多くは、大道にお伝えしていないですが、彼女は自分で気づいてドンドンと成長しております。

2019年12月15日~同年12月29日まで、大道が無料モニター様を募集しております。

女性限定20代~50代になりますが、ぜひこの機会に彼女のカイロプラクティックを受けてくださいね。

初めて来院の患者様で「肩こり・腰痛の症状」だけになります。

※60歳代以上の患者様は定員になりました。

詳しくは、大道までお電話をいただければと思います。

 

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5