ブログ

オーダーメイドスーツ

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

この数日間も多くの患者様のご来院ありがとうございます。

ブログの更新時間もないぐらい予約を頂きました。

本当にいつもありがとうございます。

水曜日のお話になりますが、少しブログに書かせて頂きます。

(ちなみに上記の写真は水曜日のランチに食べた定食です)

ご存知の方も多いですが鶏肉が大好きなんです・・・。

水曜日のランチはヨドバシカメラで簡単に済ませて・・・、実はすごい混み合っていたので、すぐに席を次の人に譲りたかったので、さっと食べてお店を出ました。

そのあとに、なんと去年から仕立てをしていたスーツを取りに心斎橋まで言っておりました!

スーツを着るのは、19年ぶりぐらいです。サラリーマン時代からずっと私服かジャケット生活でした!!

セールをしている梅田阪急本店で靴もネクタイも揃えて・・・そんな1日でした。

スーツは経営セミナーで着用するためです。

今回のオーダーメイドスーツの会社は「SADA」さんという会社です。

「SADA」さんは企業との提携をしており、車のディーラーさんはSADAさんでスーツを揃えてことで車の売上が格段に上がったそうです。

それぐらいスーツには魔法の力があるそうです。

当院も白衣のオーダーメイドが出来ないか、聞いたのですがスーツのみでした。

施術者が来ているだけで患者様が癒される白衣・・・

そんな白衣があれば最高です!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5