繊細過ぎる性格・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日も全ての予約が埋まり、営業時間外まで予約を頂いております!!

 

最近はHSPの性格でお悩みの方はの投稿を見ることが多くなってきました。

HSPはまだまだ知られていないですが、【繊細過ぎる性格】の持ち主と言われています。

そのあまりの繊細さで、会社で働くの辛く悩みいつも不安になってしまいます。

あまりにも繊細過ぎる場合は、電車に乗り遅れるのが嫌だから、いつも一本早い電車に駅に到着している・・・。そんなこともあります。

ただ、とても優しくて、相手の気持ちをくみ取る方なので人間力は高く、仕事も一生懸命に真面目にされる方が非常に多くいます。

ただ、新しいことに取り組むの苦手ですが、仕事や会社のために一生懸命に頑張るタイプです。

そのために、疲れ切ってしまうこともあり、精神的に悩んだり不安になる方もいます。

あなたの近くにもHSPの方がいるかもしれません。

もし職場で一生懸命に頑張っている人や繊細な人いれば、いつでも優しく言葉を掛けて下さいね。

「無理はしなくてもいいんだよ」と・・・。

きっとその方の心が救われます。

今日は独り言のようなブログでした!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です