新しいこと・・・

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も全ての予約が埋まり、営業時間外まで予約を頂きました。

本当にありがとうございました。

 

今日は、マイケルジョーダンの言葉で心に残る言葉があったので、ブログでご紹介さえて頂きますね。

 

新しいことを

始めるのは怖くない。

怖いのは、新しいことを

始めなくなることだ。

大人になると、好奇心がなくなり新しいことをしなくなる・・・。

そんな気がしますが・・・。

実際に私も新しいことをすることは、失敗したらどうしよう・・・。

と不安や恐怖に襲われることは、今でもあります。

でも、多くの人は失敗ばかりですが、失敗を失敗と思わずに経験として進んでいる、

そんな感じがします。

ただ、新しいことに取り組まなくなれば、成長が止まります。

でも日頃の仕事や業務の中で新しいこと?

となれば、何が新しいか・・・・わからなくなります・・・。

でも、それを打開するためには、人との出会いで気づき学ぶことだと思ってます。

そのために、私は毎週水曜日の定休日もなるべくセミナーに参加して、人と出会い学ばせて頂いております。

まだまだ、頭が固く柔軟に物事を捉えることは出来ませんが、日々成長できるように頑張っています。

そのために、仕事は心の底から思うことを念頭に思っています。

それが「人の幸せが自分の幸せです」

社会の困りごとを解決するのが仕事

人を幸せにするのが仕事だと思っています。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です