ブログ

寝れない日も大丈夫

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

今朝は4時頃に目が覚めてしまい・・・、寝れない時間を過ごしておりました。

いつもは6時30分に起きているので、2時間半も早く起きてしまった・・・。

 

昔なら・・・「あかん寝れない・・・」「はやく寝ないと仕事に影響する」と寝ることに対してすごいストレスを感じてしまい、益々、寝られない思考になってしまいます。

 

ただ、この数年は「まだ4時やん、あと2時間半も寝れるわ」と思うようになり、再び寝ています。

本日も「ラッキー」と思い、また寝ようと思いましたが、仕事がしたくてワクワクして寝れず・・・。

ということでしたが、ノートパソコンを施術院に置いて帰ってしまったので、朝方にのんびりと読書する時間を頂きました。

ただ、本を読んでいるうちに、いつの間にか寝てしまいました。

本も読めたし、また熟睡することも出来たので爽快な朝を迎えました。

爽快な気持ちのまま朝食の後に、散歩をして施術院に向かいました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5