ブログ

自然治癒力を引き上げるのは手で行う

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

昨日は、定休日ということで、カイロプラクティックの勉強のために施術を受けに大阪の施術院にお邪魔しておりました。

自分で施術を受けるのも、カイロプラクティックの勉強になります!!

体をパチパチという機械で整えて「様子を見て下さい」で終わるところもあれば、

体をほぐして「様子を見て下さい」で終わるところもあります。

カイロプラクティックは色んな施術方法がありますが、体を「ほぐす」だけで終わるのは、少し邪道かな・・・と思いつつ、いつも勉強をしております。

当院は、機械も使わず、全て手で施術をさせて頂きます。

患者様の体から伝わってくる自然治癒力を感じて、引き上げています。

そのために変形性膝関節症など病院で症状が緩和しない痛みも、自然治癒力を引き上げることによって、痛みが緩和するなどの症例があり、多くの患者様が口コミで来院しております。

もちろん日常生活の疲れからくる、肩こり・腰痛も全て自然治癒力を引き上げることで、肩こり・腰痛などの症状の緩和が出来ます。

患者様の症状によっては、「肩こりが滅多に出なくなった、あんなに辛い腰痛が無くなった」

というお声を頂いております。

全て自然治癒力を引き上げるカイロプラクティックだからこそ患者様の症状が緩和します。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5