ブログ

慢性の凝りから痛みまで

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日は、定休日のためにお仕事をお休みをさせて頂きました。

朝から、川西市商工会の人と打ち合わせをして、実家に戻り実家の掃除をしておりました。

昼からは、日頃の健康の感謝をするために、加茂神社に行ってきました。

最近は、スタッフの大道と一緒に当院の強みをブラッシュアップしておりました。

もともとは、カイロプラクティックなので骨盤と背骨を施術することで、肩こり・腰痛などの日常生活の疲れの緩和を得意としております。

でも、スタッフの大道と当院の顧客データを分析をしていると、当院に来院される患者様は、慢性の腰痛・肩こりなどの日常生活から疲れと同じぐらいに、非常に辛い痛みの患者様が来院されております。

その症状が、歩くだけでも痛い膝の痛み、階段の上り下りで痛みが出る変形性膝関節症の症状、少しだけ足を上げると痛い股関節の痛みなど・・・。

整形外科や鍼灸整骨院で痛みが改善しなかった患者様が多く来院しております。

日常的な慢性の肩こり・腰痛、日常生活に影響が出るほどの辛い痛み・・・。

当院は、多くの臨床経験で多くの患者様の辛い症状を緩和してきた自負があります。

いつもスタッフの大道と、人を幸せにする大切さを学びながら、患者様の痛みの改善のために、日々勉強をしております。

慢性の腰痛や肩こり、変形性膝関節症や関節の痛みなど、お体の症状でお悩みの方は、ぜひ当院にご相談下さいね。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5