ブログ

幸せになれる施術院

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

本日もまだ若干の予約の空きがございますので、ご連絡をお待ちしております。

facebookやSNSなどを見ていると、コロナウイルスの影響で、どこも営業が大変です。

もちろん当院も他人事ではありません。

ただ、スタッフの大道には、「社会に必要な会社は、社会が応援してくれるから、社会が潰さないから」といつも伝えています。

コロナウイルスの影響で売上が下がった、だから新しい商品を作った、考えた・・・、それは誰のために作った商品?自分たちの売上を上げたいために作った商品・・・、そんな商品を大切なお客様に売るのか・・・。お客様も響かない・・・、絶対に売れないと思います。

当院は、いつも「人が幸せになる商品・メニューってなんだろう?」と話し合っています。

だから今回のコロナウイルスでも、余計なことはしなくてもいい、コロナウイルスが落ち着いた頃には、僕らはすごい成長しているから。不安にならず、自分たちの成長を楽しんでいこう。そうすればより患者様を幸せにできるから。

と伝えています。

 

ライフ・カイロプラクティックラボは、

スタッフ・家族・患者様・顧客・取引先と歩み

社会貢献を通して社会・地域に必要なグループ会社を目指します。

上記が当院の経営理念です。

社会・地域に必要なグループ会社を目指します。

これから、社会がどのように判断をするか!当院は全力で「幸せになれる施術院」を目指します!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5