ブログ

小戸神社の桜道

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

桜も満開が近づいてきましたね。もう満開かな?

雨が降ったり、風が強かったり・・・昨年は風も雨も少なかったので、満開が長続きした記憶があります。

 

写真は、小戸神社の写真です。

桜も綺麗に咲いており本当に素晴らしい神社です。

神社の周りには水が流れており、密かなパワースポットになっているそうです。

私も雨の日以外は、毎朝、お仕事が出来るお礼と感謝に言っておりますが、心が癒されます。

出勤前に色んな方が、お詣りに来ています!

ぜひ、足を運んで下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5