ブログ

過去の思い出

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

本日も新規の患者様のご予約を頂いております。

本当もいつもご予約ありがとうございます。

昨日はゆっくりとのんびりと30分ぐらい歩きながら出勤をさせて頂きました。たまには歩いての出勤もいいもんですね。

歩きながら、過去の思い出を想像したり、これからのことを考えてワクワクしたり・・・。

天気を見ながら色んなことを思いました。

「旅行や運動会など色んな行事は、曇りよりも晴れの日の方が思い出がある」

「嫌な思い出を振り返るよりも、いい思い出を振り返った方が楽しい」

今の私のブームは、家族や親せきに、昔の写真を送ったりして、過去の楽しい思い出や、それぞれのヒストリーを話して楽しんでいます。

もちろん幼なじみにも、共有しております。

みんな「えー、そんなことあったん」

「あんた知らんかったん、覚えてないの」など帰省しなくても楽しめることを、改めて実感しました。

GWも水曜日はお休みを頂いて、朝10時~17時まで営業をさせて頂きます。

急遽、お休みを頂く場合は、ブログに掲載させて頂きますので宜しくお願い致します。

では、本日も一日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5