ブログ

仕事を楽しく

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも患者様のご来院ありがとうございます。

以前から、仕事にはすごいやりがいを感じて仕事をしておりますが、最近はなぜか?仕事が楽しくて楽しくてワクワクして仕事に取り組んでいます。

自粛の中、売上が下がって不安な経営者がたくさんいると思います。当院も同じく自粛をしておりましたので売上は下がっておりますが、なぜか・・・ワクワクが止まらない・・・。

今、事務仕事が多い中、動画の撮影やブログなどの修正などに取り組んでいますが、自粛モードが治まると、今まで以上の患者様の痛みや辛いお気持ちを改善できる・・・と思うと「ワクワク感」が心より溢れてきます。

この数週間ずっと・・・。

だから、夜が仕事をしたくて寝れない・・・。

そんな状況が続いています。

そして昨日、約2週間前から取り組んでいた動画が完成しました。

当院のカイロプラクティックを分かりやすく動画のまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください。

本日は、定休日でお休みを頂いておりますが、午後からZoomのリモートで経営セミナーがあるので、参加するのが楽しみです。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5