ブログ

仕事が楽しい毎日

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつもご予約ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除になり、多くの患者様からご予約を頂いております。

皆様「肩こりがひどかった~」「カイロを受けたかった~」というお声を頂いております。

昨日は、営業時間が始まる前に掃除をしてから、雲雀丘花屋敷駅まで用事があり、歩いて駅まで行っておりました。

朝の9時というのに、歩くだけでも暑い・・・。そのような暑さの中でいつも患者様が来院して頂けることに感謝です。

自転車通勤でずっと施術院にいる私はあまり暑さを感じないまま生活をしております。

写真は、雲雀丘花屋敷駅に向かう時の写真です。

実は、20年以上前には、この道は私が通勤に使っていた道路です。サラリーマン時代にいつも雲雀丘花屋敷駅の駅から会社に行っておりました。

座って梅田に行くために・・・いつも終電で帰って朝の7時頃に家を出発していたのを思い出しました。

今では、いい思い出です。

今は、毎日の仕事が誰かの役に立っている、誰かを幸せに出来ると思うと楽しくお仕事ができるために、あっという間に営業時間も過ぎてしまいます。

時間が足りなく、いつも家では仕事がしたい・・・気持ちを抑えて就寝をしております。

時には、仕事がしたくてワクワクして寝れない日もあります。

今日も、カイロプラクティックや「こころのケア」のセッションを受けに、関西全域から患者様が来院されます!!

少しでも患者様の辛いお体が緩和・解放できるように、頑張ります

「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5