ブログ

雨の日は無理をしない

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

週末は雨にもかかわらず、少しずつ予約が埋まっております。

まだ若干の予約の空きがありますので、お体の辛い方はご予約を下さいね。

 

今日も朝の5時半に起きて楽しく朝の散歩をしておりました。

仕事の営業時間は10時ですが、朝はやることが多くて、あっという間に時間が経ってしまいます。

散歩して、神社にお参りをして、掃除をして、施術院を消毒して・・・、周りのテナントの人と世間話、ビルの管理会社の人とも世間話・・・何かと朝はやることが多く楽しく過ごしております。

もちろんブログやサンキューレターもなるべく朝の間にしております。

写真は、今日の小戸神社です。今日の夕方から当分の間は雨が降るので、雨の日は朝のお参りはお休みを頂きます。

自転車通勤のために転んだら、取り返しのつかないことになるので・・・。

当院は自転車で転んで、かなり深刻な腰痛になった患者様も多く来院しております。

そのために、私も雨の日は自転車は絶対に無理をしないように心掛けています。

皆様も、自転車・バイク・自動車、または歩きでも転ばないように気を付けて下さいね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5