ブログ

梅雨も明けて暑くなりました!

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご予約ありがとうございます。

遂に長く続いた梅雨も終わり暑い夏の到来ですね。

でもゲリラ豪雨がスゴイ・・・。

患者様が雨でびちゃびちゃになって来院されております。

ただ、雨の中でも来院して頂けるだけで本当に感謝です。

この梅雨の間も毎朝の散歩をなるべくいっており、知らない間にかなりズボンがブカブカになるぐらいまでダイエットが出来ておりました。

上記の写真は、いつも通勤をしている川の土手ですが、散歩もしております。

今日は暑いので日傘をしておりました!川の葉っぱも青々としており夏本番という感じです!

 

そして今日は月初めですので、いつも小戸神社で、お仕事をさせて頂いている感謝のご挨拶をしておりました。

少し朝が早かったので影が少し多くありましたが、たくさんのセミが鳴いており、小戸神社も夏本番という形です!

 

当院も冷房を調整しながら患者様に快適な施術を受けて頂くようにと思っております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5