ブログ

母がやっていたこと

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日はスタッフの大道はお休みを頂きます。

電話などの対応が遅れてしまう可能性がありますが、宜しくお願い致します。

また、8月8日(土)は私が法要をお休みを頂きますので宜しくお願い致します。

さて・・・

昨日は定休日の水曜日をお休みを頂いておりました。

朝は5時30分に起きて、実家の掃除と換気をしておりました。

夏場は湿度がどうしても高いために、カビが発生してしまうために家の手入れが大変です。

そのあとに9時から歯医者に行き、すぐに川西能勢口駅の不動産会社へ

そして、リモートワークのzoomでセミナーを受講して、16時過ぎに法要のお供え物を買って帰宅・・・。

日頃は外出しないので、外の気温が全く分かりませんが、とてつもなく暑い・・・。

いつもこの暑さの中、患者様がご来院して頂けることに感謝です!

自宅に帰ってからは、実家のご近所さんのお中元を頼まれていたので、楽天で9個ぐらいのお中元を購入しました。

まとめて同じお中元にすればいいのですが、一人ひとりのご近所さんが何が好きかな?と想像しながら注文をしており、3時間ぐらい掛かってしまいました。

今日は6時30分起床でたくさん睡眠を取らせて頂きました!

いつも小戸神社でお参りをしてから、出勤をしております。

お中元や家の手入れは、いつも母がしていたことか・・・と思いながら楽しんで昨日は行動しておりました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5