ブログ

プロサッカー選手のメンテナンス

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

最近は非常に多くの患者様のご来院・ご紹介がありブログを書く時間がないぐらい施術の予約が入っておりました。

昨日は、水曜日の定休日でした。

バタバタした1日を送っておりました。

朝は、家の近くの「ハワイアンカフェ パイナップル」でモーニングを食べながら、プロジェクターに映し出されたハワイの動画を満喫しておりました。

ハワイの海やダイヤモンドヘッド、サーフェーサーの動画を見ながら仕事をすると、素晴らしいブログが書けるだろうなー。

と思いながらぼーっとした有意義な時間を送っておりました。

その後から大変!

川西阪急に行って香典返しやお供えのお礼など色んな買い物をしながら100均に寄ったり・・・。

バタバタしておりました。

写真はアステ川西から撮った写真です。

そして、15時から施術院に戻り・・・。

ヨーロッパ1部リーグで活躍するプロサッカー選手がご紹介で来院されることになっておりました。

ご紹介だったので、かなり難しい症状と思い緊張してお迎えをさせて頂きました。

案の定、古傷が体のバランスを悪くして疲れやすくしたり、ふくらはぎに大きく蹴られた衝撃が残っていたり・・・など、

海外サッカーの大変さが足に残っておりました。

スポーツ障害は、その場で痛みを取り除くだけではなく、古傷の施術や衝撃が体に残っていると取り除く必要があります。

もちろん骨折の後や縫い傷の後も全て施術する必要があります。

当院は、多くのスポーツ選手が日本全国から来院しております。

スポーツ選手の怪我でお困りの方は、ぜひ当院にご相談ください。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5