ブログ

真似が出来ない技

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

土日も多くの患者様のご来院ありがとうございました。

予約も全て埋まり営業時間外まで予約は埋まっておりブログを書く時間もなく施術に集中をしておりました。

多くの患者様が来院して頂いたことを感謝するために、毎朝、通勤の途中に寄っている小戸神社にお礼のお詣りに行ってきました。

最近は、以前よりお詣りしている人が増えているような感じです。

昨日は、近所の整骨院の先生がチラチラと当院の様子を見に来ておりました。

以前は、よく近くの整体の先生や整骨院の先生が偵察に施術を受けに来ておりました。

当院は、包み隠さず全てご披露させて頂くので、スタッフルームやインターネットのアクセス情報など個人情報以外は全てお伝えしております。

また、施術の方法や中身も全てお伝えしておりました。

まったく企業秘密はありません。

その理由は、当院が患者様に対しての施術方法は、簡単には真似できない独自の施術方法だからです。

一つの施術のテクニックを何年も何年も臨床を重ねて、自分たちの独自の物にしているから簡単に真似ることは出来ません。

たとえ施術の技を盗むことが出来たとしても、うわべだけの施術方法になり効果は半分以下になります。

そのために当院は、時々ですがセミナーを開催しております。

今年は、コロナの影響でセミナーの開催は考えておりませんが、また来年の後半にでも開催出来ればと思っております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5