ブログ

気分の浮き沈み

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、多くの患者様のご紹介本当にありがとうございます。

もうすぐ・・・、高校サッカーの選手権大会の予選が始まります!

当院には、毎日のようにサッカー選手が怪我やメンテナンスで来院しておりますので、

毎年、高校サッカー選手権大会が楽しみです。

(写真はイメージです)

昨日は、兵庫県のリーグ戦があり、当院に来院されている患者様の高校同士が試合をしており、どちらの高校も応援しておりました!

写真は昨日に撮ったいつも朝にお参りに行っている小戸神社の写真です。

とても空がきれいだったので思わずスマホを取り出し一枚「パシャ」と写真を撮りました。

いつもながら「嫌なことがあったらありがとう」精神でお仕事をしておりますが、特に嫌なことが少ない日々を送っております。

気にしない性格になってしまったのか・・・。

今日は久々に心に響く名言を読む機会があったのでご紹介させていただきます。

名言

人間は自分のことばかり考えているうちは、悩みが尽きることはありません。

ところが、いつも周囲の人や多くの人のことを考えている人には、悩みというものはありません。

鍵山秀三郎(イエローハット創業者/日本を美しくする会相談役)
キャンペーン特典『人間学入門』より

この言葉を聞いた時に「お~。その通りだ・・・」という事に気が付きました。

今年で46歳になりまうが、まだまだ人間が出来ていないのを日々実感しております。

世の中の経営者はスゴイ人ばかり!!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5