ブログ

台風も無事に何もなく良かった・・・。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日もご新規の患者様のご予約は、ご紹介などを合わせて3件も入っております。

本当に毎週のようにご紹介ありがとうございます。

上記の写真は、毎朝の通勤途中の土手からの写真です。今朝は散歩をしておりました。

写真の左に見える建物が私の母校の「南ひばりガ丘中学校」です。

いつも川の土手を歩いて通学をしておりました!!

今はその通学路も通勤路に代わっております!!

昔はこの土手の周りは畑や田んぼ、植木や林ばかりだったのに、今では住宅街に代わっております。

どんどん家が建ち自然が無くなるのはさみしいですね。

 

話が変わって、台風も太平洋で熱帯低気圧に変わったみたいですね。

毎回、台風が発生すると心配で心配で・・・。

今回は小笠原諸島以外は大きな被害もなく済んだようですが、小笠原諸島のニュースがないのでどうなっているのか心配ですが・・・。

ニュースがないということは、大きな災害もないと思いたいです。

当院は、この台風の来る前の雨の中でも、キャンセルもなく多くの患者様が来院して頂けました。

本当にありがとうございました。

本日も朝から「こころのケア」のセッションやカイロプラクティックの施術など多くの患者様が来院して頂いております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5