ブログ

朝から雲海を見てきました。

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は、雨の中のご来院、本当にありがとうございました。

今朝は、雨が降った翌日なので気温がガーンと下がりましたね。

と、なると朝の散歩が寒くて行きたくない・・・という気持ちに徐々になるかも・・・

と思っておりますが、今日は楽しく散歩してきました。

そして、雨が降った翌日に忘れていた景色をみることが出来ました。

雲海です。

五月山の周りには猪名川があるために気温が下がった翌日に時々ですが、見ることが出来る雲海です。

久々に見ることが出来たので「お~、すごい」と思わず行ってしましました。

迫力も少しあって感動します。

そして通勤の途中に小戸神社に行ってまりました。

今日は「収秋際」という行事があり、実りや収穫に感謝するお祭りや行事があるみたいです。

ご先祖様は、あらゆるものに感謝されていたこと改めて実感しました。

今は、当たり前のように物があり、水が水道から出て食べるのに困ることはありません。

当たり前が感謝の心を少なくしてしまっている・・・かもしれません。

当院は、どんな小さなことも「感謝する」ことを徹底しております。

感謝に築くと色んな気づきがあります。

私もまだまだ勉強中ですが一生懸命に頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5