ブログ

子どもを愛するお母さんの手

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日は定休日でお休みを頂いておりました。

昨日は少し遠出を・・・

エキスポシティに久々に行ってきました!!

すごい混み合っていることはありませんでしたが、伊丹のイオンモールよりはるかに人が多いそんな感じです。

このようなショッピングモールでたのしみなのでフードコート!!

色んな店を比較して食事を選べる仕組みを考えた人は本当に素晴らしい!

友達でも家族でも食べたいものは違いますからね!

私は母の作った炒飯がとても好きなので、そのことを思い出して炒飯にしました。

しかもラーメン付きです。

最近は環境にも力を入れている企業が多く、割りばしもなくなり洗って再利用するお箸が増えてきます。

炒飯の味に関しては、母の方が美味しかったかな~。と思います!!

塩コショウ・醬油味なのに母の味は偉大です。

実は、カイロプラクティックも同じです。

(写真は母の手と私の手です)

初めてカイロプラクティックの学校を卒業して、国際セミナーというアメリカ人の講師の先生のセミナーを受けた時に言われました。

「患者様の自然治癒力を引き上げるのは、母親のような手になりなさい。母親が自分の子どもを愛してさするような手になりなさい」といわれました。

お母様の手は、赤ちゃんが泣いていても「痛い痛いの飛んでいけ~」で痛みが無くなります。

スゴイ不思議な現象ですが、赤ちゃんはニコニコして泣き止みます。

本当、心から自分の子どもを愛しているからできることですね。

「カイロプラクティックをするためには人を愛する手を作りなさい。」と言われて今はやっとそのことを理解できるようになりました。

まだまだ勉強は続きますが、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5