ブログ

季節を感じて

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外までご予約を頂きました。

本当にいつもご来院ありがとうございます。

最近は、患者様の施術と事務仕事に追われてバタバタしており全く季節感を味わうことなく通勤をしておりました。

サラリーマンのころは、電車通勤のために色んな方の服装を見て、

「あっ、冬だな~」などの季節感を感じることも、窓の紅葉を見て季節感を感じることもありました。

川西市に開業して13年ぐらいになりますが自転車通勤のために、ゆっくり景色を楽しむよりも、すれ違う高校生の自転車通学とぶつからないようにゆっくり前を見て通勤をしておりました。

当院には自転車事故の後遺症で悩んで来院される患者様もいらっしゃるために余計に警戒して景色よりも自転車を見てしまう。

そんな通勤です。

見渡せば小さい頃は、畑や田んぼが多かった道も全て住宅になっており、景色で四季を感じるのは少なくなりました。

住宅が出てきてこの土地でお仕事が出来ていることに感謝です。

昔の景色を思い出せたことも感謝です。

すごい綺麗な空を見て通勤出来たことに感謝です。

西友の看板がより空を綺麗に映し出しているので、心の中で「西友の看板、いい引き立て役」と思っておりました。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5