ブログ

紅葉も徐々に始まる

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました!!

いつも本当に感謝です。

そろそろ・・・自転車のサドルに夜露が降りて毎朝自転車のサドルを吹いております。

高校生ぐらいの時は気にせずに、手で拭いて半乾き状態で乗っておりましたが、いつの間にかタオルで拭いて乗るようになりました。

社会人になると身だしなみが大切ですからね。

毎朝通勤で使っている川の土手です。

毎朝散歩をしていつも心を癒されています!!

もう川の土手の桜の木も紅葉が初めってすごい綺麗な眺めになっています。

写真に赤くなっている木は桜の木です。

春になるとスゴイ綺麗な桜が咲き多くの人が喜んでおります。

そんな素晴らしい土手をいつも散歩すると、毎日の仕事が本当に充実しております。

その後は、いつも通勤の時に寄っている小戸神社です。

今日はお賽銭を・・・。

ポケットに5円を入れていたつもりが・・・

50円でした・・・。

財布から5円を取るか、そのまま50円をお賽銭箱に納めるか・・・。

一瞬悩んでしまった邪心がありました。

でも、結局50円を納めさせて頂きました。

いつもより10倍の感謝を込めて!!

毎日、誰かを幸せにできる・・・

今日も、誰かを幸せにできる・・・

という気持ちを思いながら出勤をしております。

ネガティブ思考よりポジティブ思考を発信しております!!

 

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5