ブログ

気持ちいい朝から始まり

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

本日も多くの予約が埋まっておりますので、早めにご連絡をいただければ幸いです。

また、お時間の都合で営業時間外に施術を希望される方は、お電話にてご相談ください。

今日、朝早くに散歩に行くと綺麗な朝焼けをみることが少しだけで出来ました。

土曜日なので皆様は、ゆっくりとされているのか歩いている方は、殆どいませんでした。

そんなのんびりした土曜日の朝を迎えておりました。

テレビを殆ど見ないので、どんなニュースが流れているのか・・・あまり分かりませんが、

コロナウイルスのニュースだけではインターネットで確認をしております。

当院もしっかりとした対策を取っております。

  • ベットを消毒するベット専用の消毒液
  • 手を消毒するための消毒液

大切なこと

当院は、常に患者様のことを考えております。

患者様はすでにアルコールで手が荒れている方や手荒れのひどい方がいます。

そのような方でも使えるように手荒れの少ない消毒液を用意しております。

すこしお値段が高いですが、お譲りをしますのでご購入希望の方は、お声掛けください。

このように大量に用意をしております。

 

また、当院は密をさけるために、カーテンなどの個室ではなく、パーティションで仕切りを作っております。

二つのベットは2m30cmの間隔をあけております。

さらに、患者様同士の接触を避けるために、同時に二人までの施術に制限をさせて頂いております。

まだドアノブはなるべくスタッフが触りドアの開け閉めをしております。

そして患者様が触れたドアノブなど、次の患者様のために消毒を欠かさずしております。

時々ですが、患者様からこのようなお声を頂いております。

「このお店から帰るときは、手を消毒する必要ないですね」

「触れるところも限られているし十分に対策を取っているから安心です」

などのお声も頂いております。

ぜひ、お体の不調な方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5