ブログ

練習しても練習がまだまだ足りない

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで予約を頂きました!

いつも本当に多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今朝、散歩をしていると珍しい雲を見かけました。

さらにズームすると・・・雲が落ちてくるのでは・・・。というぐらいでした。

珍しいものを見るとすぐにスマホのカメラを向けてしまう癖がついてしまいました。

 

毎年、年末年始のお休みを悩んでしまいます・・・。

毎年リクエストがあり「12月31日も営業してほしい・・・」と言われますが、今年はそのリクエストがなかったために、

12月30日(水)まで営業をさせて頂きます。

水曜日は定休日ですが、12月30日は営業させて頂きます。

予約も徐々に埋まっていますので早めに予約を抑えて頂ければ幸いです。

年始は1月4日(月)から営業をさせて頂きます。

カイロプラクティックの仕事は患者様のお体を触診するために、感覚が非常に大切です。

一般的に4日間施術をしなければ触診能力が下がるのでは・・・と言われております。

そのためにお正月休みなども家族や親戚にお体をお借りして練習は欠かせません。

練習しても練習してもまだまだ練習が足りないことをいつも実感しております。

練習はどの職種でも同じですね。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

 

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5