ブログ

年末年始の営業

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、いつも多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

年末年始の当院の営業時間ですが、

わたくし森下は、12月31日~1月3日までお休みを頂きます。

スタッフの大道は、12月30日~1月3日までお休みを頂きます。

12月30日は水曜日ですが、業をさせて頂きます!

毎年、最終日は予約がいっぱいになり12月31日まで予約を延長することがあります。

今年度は、12月30日はすでに夕方以降は全ての予約が埋まっております。

まだ夕方までは、予約が若干空いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

予約状況は常に変化しますのでご了承ください。

遅くなりましたが・・・。

当院の「新型コロナウイルス感染症対策について」ホームページに掲載をしておりますのでご紹介させて頂きます。

下記のホームページをご覧ください。

https://life-chiro.net/covid19.html

当院には多くの医療従事者の患者様が来院されております。

その理由は・・・感染症対策を何処よりもしっかりしているから・・・。

という理由もあります。

お帰りの際に、「手の消毒をお願い致します」とお伝えすると

「ここのお店は大丈夫でしょ」と言われるぐらいです。

でも何かあればダメなので消毒はして頂きます。

もちろん手荒れが酷いかたは、トイレをご案内して手を洗って頂きます。

まだまだ我慢の時が続きます!

当院も大切な患者様、ひとりひとりに安心安全の施術ができるように心掛けております。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5