ブログ

人を幸せにする在り方セミナーに参加

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も多くの患者様のご来院ありがとうございます。

1月27日から移転先のテナントの工事が始まりましたので、若干の工事の音が聞こえます。

患者様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力宜しくお願い致します。

あまりにも工事の音が不愉快の場合は、お声掛けください。

 

昨日は、夕方からセミナーに参加しておりました。

二つのセミナーと一つの打ち合わせをしておりましたので、18時開始で終わったのは22時過ぎであっという間に時間が経過しました。

合計50名ぐらいの方がリモートを使って参加をされておりました。

本当に多くの経営者は社員やスタッフを心から大切にしていることを改めて実感をし、

また、社員は自ら行動して社会・会社の成長のために、一生懸命に顧客やお客様を幸せにする。

本当に素晴らしい会社は日本にもたくさんあることを実感しました。

もちろん、そのような会社は、社員・スタッフが一生懸命に働き・勉強するのでコロナ禍でも業績は落ちずに堅実な経営をしております。

 

そして二つ目のセミナーは15人ほどのセミナーです。

いかにお客様に喜ばれる仕組みを作るかを学びました。

頂いた言葉が「既存顧客第一主義」です。

「今いる患者様をいかに大切にするか」の学びを頂きました。

 

そして、21時からはディスカッション形式の勉強会に参加しておりました。

自分の経営の思いを一生懸命にみんなで語り合って、心から温かくなりあっという間に1時間が経過!

 

22時30分ごろに家に帰宅してお風呂に入って、軽く食事を取って、復習して睡眠!

そして今朝は6時30分に起きて散歩!

今朝はスゴイ寒かったです。

でも寒い中でも花を咲かしている、花を発見!

思わず写真を撮ってしまいました!

 

昨日のセミナーの復習をしながら、一生懸命に患者様に施術をします!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5