ブログ

大自然を想像しながらの散歩

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

少しずつですが、日が暮れる時間が遅くなってきましたね。

久々に昨日、夕方に空を見ることが出来ました!

今朝は少し暖かく散歩日和でした!

写真はいつも散歩をしている通勤路の道です。

以前のブログでも書きましたが、この最明寺川は昔は非常に浅くて自然がいっぱいあり、

うなぎやスッポンなども取れたそうです。

いつもそのことを頭に想像しながら大自然を満喫して散歩しております。

頭の中は、上記の写真のように自然を思い浮かべています。

だからいつも気持ちいい気分で仕事をしております。

この写真は、2013年ごろにいった上高地の写真です。

本当に素晴らしい自然ばかりです。

さて、本日は新しい移転先のテナントはカーペットを敷くそうです。

2月10日に完成予定なので、そろそろ形になってきました。

カーペットの色は今のテナントの色と同じ青色です。

扉もそのまま持っていきますので、大きな変化もありません。

先月からテナントの打ち合わせなどでバタバタしており、なかなかブログの更新が出来ておりません。

少しずつ少しずつ更新をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5