ブログ

施術院の胡蝶蘭が満開

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

今日は少し予約が落ち着いた時間がありブログを書いております。

2月18日に引越をして多くの患者様がご来院しており、全く事務仕事が出来ていない状態でした。

でも、本日・・・。

施術院の周りを見渡すと・・・。

引越前は少ししか咲いていなかった胡蝶蘭が・・・

満開に近い状態で咲いておりました。

この数週間は、胡蝶蘭に声を掛けることもなく、ただ水やりをしていた状態でした。

でも綺麗に咲いてくれたことに感謝です。

玄関の外には・・・。

開業祝い・移転祝いで新しい胡蝶蘭を頂きました。

来年は、二つの胡蝶蘭の開花に再度チャレンジをしたいと思います。

この後は、夕方の患者様がご来院されるまで、セミナーの復習をした後に、

もっと「こころのケア」の遠隔セッションの効果を高めたいので、怪我をした赤ちゃんのモニター様に遠隔セッションをします。

そして夜の患者様のカイロプラクティックの施術が終わってすぐに、オンラインのセミナーに参加予定です。

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためー」頑張ります。

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5