ブログ

努力の天才

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

また、毎週のように多くの患者様のご紹介ありがとうございます。

暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

花粉症の方には辛い季節かもしれませんが・・・。

家の近くの桜もほんの少し先始めました!

昨日の朝の散歩途中にパシャとスマホで撮影しました!

さて、春の高校野球が始まりましたね!

今年も当院に来院されている学校の選手たちが甲子園に出場しております。

そして、今はプロサッカー選手を目指す小学生・中学生のサッカー選手が多く来院しております。

しかも・・・スペインリーグやヨーロッパリーグを目指す選手ばかりが・・・。

もちろんご両親も全力でフォローアップしております。

選手たちとお話をしていると皆さん「努力の天才」と改めて思います。

そして「出来ない理由を言わない・探さない」という感じです。

出来るまでずっと練習する・・・。

だから夢に少しずつ近づくと・・・

そんな学びをいつもスポーツ選手とお話をしていると感じております。

カイロプラクティックの施術も全く同じです。

出来るまで諦めずにずっと練習をする、そうすると見えない症状が見えてくる。

それば僕たち施術者が上達するために必要なことです。

まだまだ、のびしろはあると思いますので、一生懸命に頑張ります!

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔のためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5