ブログ

少しの挑戦で大きく変化

ライフ・カイロプラクティックラボの森下です。

いつも多くの患者様のご来院ありがとうございます。

昨日も営業時間外まで多くの患者様がご来院して頂きました!

いつも本当にありがとうございます。

今日は心に響いた名言がありました。

できないことより

やらないことの方が

失うものは大きい

Twitterに投稿されていた言葉だそうです。

私自身もサラリーマン時代は「できない」と思うネガティブ思考の人間でした。

ミスをしたら「何!ミスをしてんねん」「誰のせいや」「どう責任取るねん」など

社内は、ミスした人の犯人捜し・・・挙句の果てに人のせいにする人も・・・。

そうなると、社内は「できない人間ばかりになる」

社員は新しい挑戦をしなくなる・・・。

今の私もなるべく「できない」という思考は無くすように色んなものにチャレンジをしています。

その結果、「こころのケア」のオンラインセッションができるようになり、

日本全国から心に不安を抱えている患者様、あがり症の患者様がオンラインセッションを受けております。

カイロプラクティックという地域ビジネスが全国展開できるビジネスに変わることが出来ました。

これも「できない」と思う心を、少し「やってみよう」という心に変えた結果です。

上記の写真は「こころのケア」のオンラインセッションを受けて頂いた患者様にお声を頂きました。

このように、今では日本全国から多くの患者様がオンラインセッションで「こころのケア」を受けております。

心が辛い、不安、人間関係の悩み、仕事の悩み、あがり症でお悩みの方、ぜひ「こころのケア」のセッションのホームページをご覧ください。

下記が「こころのケア」のホームページになります。

「こころのケア」のホームページ

 

では、本日も1日「ただ、目の前の笑顔ためにー」頑張ります!

★おすすめ関連記事はこちら★

-ブログ

© 2024 ライフカイロプラクティック スタッフブログ Powered by AFFINGER5