その他

子育てママ応援キャンペーン|川西市 ライフ・カイロプラクティックラボ

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

新型コロナウイルスが流行し始めた寒い冬が過ぎ、春が来て、あっという間にもうすぐ夏ですね。

せっかく過ごしやすい季節の春も、自粛生活のため外出も出来ず自宅にこもりきり。

そんな方も多かったのではないでしょうか。

 

子育て真っ最中のママさんは、お子様とずーっと一緒の幸せな時間ではあるものの、気分転換がほとんどできなかったり。

普段だったら気持ちのゆとりもあるのに、その余裕も無くなってきてしまって…つい心が乱れたりイライラしたり…

気持ちの持っていき方が分からず、子どもさんやご主人にあたってしまう時もある、つらい…。

 

もしそのようなママさんの気持ちが少しでも楽になればと、この度、子育てママ応援キャンペーンをご用意しました。

 

 

💖 子育てママ応援キャンペーン 💖

 

 

【キャンペーン内容】子育てママさん限定『こころのケア』セッション。

当院では、身体のケアの『カイロプラクティック』だけではなく、心に対するアプローチである『こころのケア』のセッションがございます。
子育てについて悩まれている原因や辛さをお客様の潜在意識に問いかけ、突き止めて解放するセッションにより、子育てを楽しみながら更に素敵な毎日を過ごすお手伝いをしたいと、期間限定で特別価格をご用意しました。

 

通常価格40,000円 ⇒ 5,000円(税込)

 

【  実施期間  】2020年7月2日(木) ~ 2020年7月31日(金) ※定休日の水曜日を除きます

 

【  ご利用可能回数  】2020年7月中であれば、1回につき5,000円で最大2回までお受けいただけます。

 

【 お申込み方法 】お電話にて、キャンペーン案内をご覧になった旨をお伝えください。

 

【  セッション方法  】直接ご来院いただいての対面セッション、もしくはZoomなどを利用してご自宅で受けていただく遠隔セッションどちらでも可能です。

「こころのケア」セッションについて詳しくはコチラ

 

******************************************************************************************************

 

子どもさんはとても敏感です。ママの感情を繊細に読み取っています。

ですので、ママが幸せじゃないと、ご家族も幸せではありません。

 

心が辛くなってしまったら、ぜひ『こころのケア』のセッションを受けていただき、笑顔溢れる更に素敵な毎日を過ごしてくださいね\(*^o^*)/

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5