その他

日常のちょっとした幸せ

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

昨日の帰り・・・なんだかものすごくお腹が減ってコンビニへ寄りました。

スイーツが大好きなので、ついついスイーツコーナーへ。

 

行くたびに新商品が出てるので、商品開発される方々の日々の努力はすごいなぁ。

昨日セブンイレブンで見つけたのはこれです!

新発売の文字に弱い私(笑) マンゴーのカップケーキ。

 

 

フランスのパティシエであるピエール・エルメさんが考案した商品だそうです。

 

コンビニスイーツだからといってあなどるなかれ、果肉はもちろんのこと、マンゴーソースがすっごく濃厚で、ムースとジュレとクレームブリュレが綺麗に層になっていて見た目も良いですね。

マンゴー感がすごくて、驚きました!上の層がかなり濃厚な分、下の層のクリームブリュレが程よい甘さで中和してくれて、とても美味しくいただきました♡

 

 

今回のピエール・エルメさんのシリーズは【ピエール・エルメ シグネチャー】という名前。

Signature(シグネチャー)には「とっておきの」という意味があるそうです。

 

ピエール・エルメさんのお店に行こうと思うと場所が限られてしまいますが、身近にあるコンビニで、食べたい時に手軽に食べてほしい。

そしてとっておきの至福の時を過ごしてほしい。

作り手のそんな想いが聞こえてくるようです✨

 

 

最近、物事を色んな側面から見るように訓練中です。

だから、どんな物でも作られた方の意図や想いなどを想像する、又は知る…それがとても楽しいです♪

 

また美味しいものを見つけたらレポートしますね(笑)

 

日常のちょっとした幸せ、楽しみ、みなさんはどんなですか~?

月に1度の身体のケアも良いですね^^

ライフ・カイロプラクティックラボも、お客様に至福の時間と思っていただけるようにこれからも頑張ります!

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5