その他

巣立ちの時

みなさま、いつもありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

今日も天気予報では川西市は雨モヨウ。

梅雨明けはあともう少し、今週中には明けますでしょうか😂

自宅では今日も除湿機をフル回転にしてきました。

 

 

話は変わりますが、昨日の帰りにスーパーに寄ったのですが、そこにはツバメの巣があります。

店員さんの優しさですね、ちゃんとツバメが留まれるような棒も巣の周りにいくつか設置されています。

 

ツバメについて調べてみると、孵化してから約三週間ほどで巣立つそうなんです。

 

6月上旬にヒナが生まれてたと以前ブログにも書かせていただいたのですが、昨日寄ったときには、羽の色が薄くて全体的に羽毛がモフモフした子たちがいたので、恐らく6月に見た子達の次に生まれた子達なんでしょうね。

身体もだいぶ大きいし、もうすぐ巣立ちの時が来るのでしょう。

 

 

生まれて三週間ほどで巣立ち。

すごく厳しい環境だと思いますが、自然界ではそれが普通なのですよね。

人間の私は、三週間どころか何十年経ってもまだまだ人間的に未熟であり、カイロプラクティックの技術も発展途上中ですが、これからも一日一日を大切に成長し続けたいと思います!

 

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5