その他

退職のご挨拶 - 全てのご縁に感謝 -

いつも沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

今朝は昨日とは打って変わって晴れましたね☀

 

 

最近は毎日バタバタでブログを更新する時間も無く…

担当させていただいたお客様と、来院されたお客様には直接ご挨拶させていただいたのですが、私は本日をもちましてライフ・カイロプラクティックラボを退職することになりました。

当院のお客様、そして森下院長やパルティ川西に関わる多くの方をはじめ、みなさまには大変お世話になりました。

今まで続けることができたのもみなさまの支えがあってこそだと心より感謝しております。

 

ご縁あってこちらで勤めるようになり2年以上。

これまで本当に多くのことを学び経験させていただきました。

師匠である森下院長は独立されてから10年以上経ちますが、それでも日々新たな勉強に取り組み努力をし続けています。

これまで得た知識や経験を惜しみなく伝えてくださり、そんな方のもとで働けたこと本当に幸せだと思っています。

 

しかしながら、この世界は教えていただいたことだけで施術が上手くなるわけではなく、臨床経験により得た手の感覚や知識が最も大切。

どんなに沢山施術をしても万人に当てはまる答えが有るわけでもなく、同じ症状でも原因となる部位は人によって違う。

常に考え、そして感じ、お一人お一人の心と体とじっくり向き合いながら施術する。

時には体だけが原因ではなく、心が原因で体に大きく不調が表れていらっしゃる方もおられました。

 

お客様がお困りの症状をどうすればもっと改善できるのか、自分の技術の至らなさや知識・経験がまだまだ足りず悩み苦しみ、不甲斐なさに落ち込むことも有りましたが、それ以上にお客様が楽になったと満開の笑顔を見られた時は自分自身が癒されるような、頑張る力の源となりました。

また、この度退職することを知ったお客様が改めて来院してくださったり、わざわざメールやお手紙をいただいたり…

まだまだ未熟な私なんかのために本当に有難くて涙が出てしまいます。

素敵なお客様に恵まれてお仕事させていただいたことを心より深く感謝申し上げます。

ここで学ばせていただいたことを糧に、少しでもご恩返しができるよう、また新たなステージで精進していきたいと思います。

 

 

全てのご縁に感謝して。

出会えた方々が、どうぞこれからも健康で幸せでありますよう、心からお祈り申し上げます🍀

本当に本当にありがとうございました。

 

そして、今後ともライフ・カイロプラクティックラボをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

大道有華

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5