その他

人に癒され花に癒され

いつも沢山のお客様にお越しいただきありがとうございます。

兵庫県川西市 ライフ・カイロプラクティックラボの大道です。

 

 

最近雨が降る日もよくありますが、晴れた日は日中が過ごしやすくて気持ちが良いですね。

 

 

新型コロナウイルスが蔓延し始めてから、出かけるのも人と会うのもずーっと自粛。

しかし、最近少しずつ人と会う機会が増えてきて、今週お休みをいただいた日には久しぶりに友人と出かけてまいりました。

もちろん人混みを避けて、マスクや消毒など感染対策はしっかり継続!

 

今回訪れたのは、大阪の中之島バラ園✨

 

 

園内には300品種以上のバラが植えられており、ちょうど見頃の良い季節に来れました。

日本だけでなく世界中の品種が有って、どれも個性豊か。

背丈が低いものやツルが長く伸びるもの、ゴージャスな感じの大輪の花や可憐な小さい花、花びらも5枚ほどでシンプルなものや幾重にも重なっているもの。

一つ一つが綺麗で、立ち止まっては写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

マスクをしているので花の香りをあまり感じれませんでしたが、時折花に近寄ってみるとバラのとっても良い香り。

すごく心も癒されます。

 

天気の良い日だったので、公園では花を愛でる人はもちろんのこと、お弁当を楽しむ方、心地よく昼寝をされる方、ベンチでお友達とゆっくりお話しされる方、犬の散歩をされる方、それぞれが色んな楽しみ方をされて、そこは気持ちの良い時間が流れていました。

 

 

その後は、ご飯を食べながらずーっと、歩きながらずーっと、お茶をしながらもずーっと、友人とひたすらお喋り。

住まいがお互い離れており、コロナの事もあって、一年半ぶりぐらいにやっと会えました。

普段から連絡を取り合ってるのに、やっぱり実際会うと話す事が尽きません(笑)

 

 

一緒にお蕎麦を食べるだけで笑顔。

(ここのお蕎麦めっちゃ美味しかったです!三種の蕎麦が味わえる、そば三昧がオススメ♪)

 

一緒にきんつばを食べるだけで笑顔。

(ここのきんつばは粒あんが苦手な私でも美味しく食べれました。餡子の皮が滑らかで、甘さ控えめでとっても上品なお味~)

 

食べてばっかりやん!とツッコミが入りそうですが(笑)

 

大切な友人と久しぶりにゆっくりと過ごせた、すごくすごく充実した最高の一日でした😍

 

 

お客様も、自粛生活でこれまでお出かけなど沢山我慢されてきたはず。

感染対策も続けながら、ご自身の癒される場所へと少しずつお出かけしてリフレッシュなさってくださいね!!

 

その癒しの場所の一つにライフ・カイロプラクティックラボも入ってたら嬉しいなぁ・・・なんて妄想もしています(笑)

 

でも、本気でそうなれるように、これからも幸せの集まる施術院を目指します。

 

全てはお客様の笑顔と幸せのために…

みなさまのお越しを心よりお待ちしております🍀

 

当院についてもっと詳しく

ライフ・カイロプラクティックラボ ホームページはコチラ☟      https://life-chiro.net/index.html

 

ネットご予約はコチラ

 

-その他

© 2024 ライフ・カイロプラクティックラボ スタッフブログ Powered by AFFINGER5